あなたのJenkins利用の悩み、エキスパートが解決します!
テクマトリックスが提供するJenkinsテクニカルサポート
TechMatrix Enterprise Support for Jenkins
Jenkinsにサポートはないの?
Jenkinsをどう設定したら良いか分からない自動ビルドのトラブルが頻発する・解決に時間がかかるJenkinsの”アップデートは心配”などお悩み抱えていませんか?
Jenkinsエキスパートによるテクニカルサポートがあります。
Jenkinsの利用方法に関する
お問い合わせへの回答
Jenkinsの基本的な操作方法、設定方法に関するお問い合わせにJenkins認定資格保有エンジニアが回答いたします。
エラー発生時の問題切り分け、
解決方法の提示
Jenkinsのログを元にエラーの原因調査と切り分け作業を行います。発生しているエラーがJenkinsに起因するものであれば、エラーの解決方法を提示し、Jenkinsのダウンタイムによって開発スピードが低下するのを防ぎます。
実現したい内容についての
アドバイス、プラグインの提示
お客様の実現したい内容に合わせて、Jenkinsのベストプラクティスに基づいた、CI/CDパイプラインの設計方法や、プラグインの提案をさせていただきます。
価格と条件
10チケット:400,000円~(税抜)
<諸条件>
サポート対象ディストリビューション:Jenkins Long Term Support (「LTS」)
- ・サポート対象ディストリビューションのうち、過去12ヶ月の間にリリースされたバージョンがサポート対象となります。
- ・CloudBeesによって認定されたプラグインがサポート対象となります。
- ・Jenkinsの運用の問題に対するお問い合わせがサポート対象となります。
- ・ご契約いただいたチケットの有効期間は、契約開始日より1年間とします。
- ・サポートサービスは問い合わせ1件につき、1チケットを消費します。
- ・1度に複数の問い合わせをいただいた場合は、複数のチケットを消費します。
- ・問い合わせ内容によって、当社にて調査が必要になる場合やエンジニアが120分以上の対応が必要になる場合、複数のチケットを消費することがあります。
- ・オンサイトによる対応が必要になった場合、複数のチケット(終日の場合、10チケット)消費するものとします。
<内容>
- ・エキスパートによるテクニカルサポート:
頼れる Jenkins エキスパートが的確なエンタープライズレベルのサポートをご提供します。Jenkinsに関する問題を素早く解決することが可能になります。 - ・テクニカルサポート例:
Jenkinsの利用方法に関するお問い合わせへの回答
エラー発生時の問題切り分け、解決方法の提示(Jenkinsに起因する事象の場合)、実現したい内容についてのアドバイス、プラグインの提示します。